新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 新型コロナ感染予防対策実施中

新型コロナ感染予防対策実施中

緊急事態宣言の発令に伴い、当クリニックをご利用頂いてる患者様、スタッフの安心安全、

健康を考慮し、以下の対応を更に徹底させて頂きますのでご協力をお願い申し上げます。

●ご来院時

検温センサーカメラにて検温して頂き、アルコール消毒をお願い致します。

又、殺菌作用のある玄関マットを使用しております。

●クリニック内

クリニック内は消毒作業・適宜換気をしています。

診察室・施術室・機器類・点滴用椅子など、使用後はその都度消毒、シーツ・タオル交換をしています。

●スタッフ管理

出勤時の検温・常時マスク着用・午前午後でマスク交換・手指消毒・うがいを徹底した上で

施術対応しております。

◆患者様へのお願い◆

安心、安全にポムクリニックをご利用して頂く為に、以下の患者様の来院をお断りさせて頂きます。

■発熱・咳・体調不良・味覚嗅覚異常症状のある方

■2週間以内に発熱や呼吸器症状の有する方と接触された方

■1か月以内に渡航履歴のある方

■家族や職場などの近親者に感染者、もしくは疑わしい方がおられる方

又、当クリニックでは感染予防の為、当面の間、洗顔・化粧水などの共有を制限させて頂きます。

お手数ではございますが、各自ご持参頂く形にご協力をお願い致します。

必要な方は有料サンプルをご用意させて頂いております。

以上、皆様に安心してご来院頂けるよう対策を徹底して参りますので

ご協力をお願い致します。

同じカテゴリの関連記事

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目4-2
難波日興ビル 地下2階
大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」
25番出口より徒歩2分
受付 10:00~19:00休診日 水曜、第一・第三日曜、祝日